記事詳細

パチスロ

あべしっ

48 2

きょーじゅさん

ブロガーランキング:120位

皆様こんばんは 今日はけちょんけちょんにやられました 最近の傾向は初当たりは比較的早く引けても全く活かせない 仕事人しかりマクフロしかり鉄拳に至っては鉄拳チャンスをことごとくスルーしまくる上にラッシュに入れて赤7引いて上乗せさせても無駄玉使い放題じゃ出せる訳も無し ちなみにマクフロもシェリルlive当選ゲームで強チェリーを引いたりシェリルlive終了直後に強チェリーを引いたりと全く噛み合わない… おまけに穢れ狙いで打つかどうか迷ったまどマギが噴いてると言う切ない光景を目の当たりにして呆然 しかもしっかり穢れMAXだった様でした(泣) ぶっちゃけ2台で迷ってたんですが2台共MAXって俺のバカヤロー 最後に前日触った海を打ちましたが回っても当たらないんじゃ意味がない ウリンチャンスを何回外せば気が済むのだろうか? あ、ちなみに写メは帰り間際に見かけた中森明菜のMAXタイプのハマり台です マイホ変えよかな
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

  • 1. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    恐るべし!!
    中森明菜
    
  • 2. きょーじゅさん きょーじゅさん
    久しぶりにMAXの恐怖を思いだしましたよ

あべしっへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)