記事詳細

パチスロ

噛めば噛むほど

13 0

きょーじゅさん

ブロガーランキング:120位


こんばんはー 台風凄かったですね 僕は暴風雨の中、徒歩で行って来ました(笑) 今日はとてもマクフロが打ちたい気分だったので迷わず着席 打ち始めて3kにてVT直撃から順調に上乗せを繰り返し気付けば1500枚オーバー!! これは非常にありがたい♪ そしてまさかの全のまれ(笑) 555のゾーンまでは回すつもりだったので追い金する事4k 目論見通りVTに当選してシェリル50ゲームスタートの1ゲーム目のレバノン時に枠がレインボーに! これが弱スイカからのボーナス当選 こんなパターンもあったんですね 結局このボーナスで7揃え1回と上乗せ90ゲームで少し余裕のある展開に その後、残り50ゲームぐらいのとこから初見の金ヴァジュラから100ゲーム乗せてからのクライマックスチャレンジ突入 残り1まで削って残すところ1ゲーム 気合いを入れてレバノン!! 更に気合いを入れて優しくボタンぽちー アルト「くそぅ」 ですよねー 惜しかったなーからのレバノン!! アルト「まだまだー」 初めて継続した!! さすがに残り1ダメを削るのは容易にクリアして初のバジュラッシュ突入♪ 残念ながら160ゲームぐらいしか乗りませんでしたが満足感で一杯でした ホントは沢山写メりたかったんですが隣が怒りモードだったので自重しました(苦笑) その後もメドレーステップアップと見せかけてのボーナス(シェリルで右に7を狙うも枠上で止まって出目的には弱チェリーでした) ボーナス中の7揃いハズレからの上乗せなど初見の演出が沢山見れて楽しかったです ようやくジュディスタも見れましたし後はアンタレスだ!! で、このあとで204で止めてあったまどマギに座ったんですが1ゲーム目で豪華な幕が閉じました 前任者は前兆中に止めてたみたいです そしてこれがヒットしてビッグ(わけわか) とりあえず天国だけでもやるかと打ってたら30ゲームぐらいからの円環中にほむ役物作動でビッグ そしてそしてこのボーナス準備中に80ゲーム近くハマった結果、小×3、特大×2の穢れを獲得してのマミエヒボ しかし大して上乗せする事もなく駆け抜けて差し掛かった200のゾーンにて見滝原市に移行♪ しかしボナ準備中にチャンス目でストックしたぐらいで大した見せ場もなく終了… 中々ないチャンスだったのに活かせなくて残念ではありましたが1kで1000枚流せれば上等過ぎですよね マクフロで全のまれに至った時はどうなる事かとおもいましたが終わってみれば盛り沢山の楽しんだ稼働でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

噛めば噛むほどへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)