記事詳細

パチスロ

ただ打ちたかったのです

15 0

きょーじゅさん

ブロガーランキング:120位
こんばんはー

今日は仕事中にずっとモヤモヤしてたんですよね

「アプリボワゼしてぇな」と

で仕事が終わって速効ホールに向かい迷う事なくスタドラに着席しました

打つこと3k目に夜に移行して間髪入れずにスイカを放り込んでゼロドライブ突入♪
もはや目的は果たした感があったので終わったら何か探そう(台履歴は惨劇そのもの)とか考えてたら銀河ラッシュに突入!!


まさかの誤爆でした(笑) その後もちょこちょこ上乗せして頑張ったんですが、如何せんボナが重すぎてこれが精一杯でしたが大満足にて即止めして終了です

久しぶりに打ちましたが楽しかったです まぁスタドラは原作がお気に入りですしね
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

ただ打ちたかったのですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ スタードライバーの関連情報


設置店舗(全国)