記事詳細

パチスロ

ようやく出せましたー

30 0

きょーじゅさん

ブロガーランキング:120位
おはようございますー

昨日も仕事帰りの稼働です

ババーン!!


投資3kからのVDアウラ150枚スタートで速効上乗せかけたら事故が起きました バースト絡んで上手く上乗せできましたね その後も超VD(ショボかったです)やら上乗せを繰り返して

となりました♪ 輪廻チャンスも来たんですけどハズレました ただ時間が22時15分ぐらいだったので助かりました 少しでも増やせればとも思いますが、取り残しは気分良くないですからね この台で初めてまともに出せた気がします 若干純増詐欺にあってゲーム数が足りてない気はしますがご愛嬌です(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

ようやく出せましたーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ輪廻のラグランジェの関連情報


設置店舗(全国)