記事詳細

パチンコ

ギリギリになんないと本気出せない

39 0

きょーじゅさん

ブロガーランキング:120位
皆様こんばんは

本日の稼働報告です

仕事終わりの21時過ぎにパチ屋に特攻!
最近釘が開きっぱなしの甘沖海3にて稼働開始しました
3kでウリンチャージの電チュー保留から当たり2連
50回の電サポ抜け後に残り保留で単発
抜けて67回転で2連
端玉だけ打ち込んで2000発交換のプラス5k
稼働時間は僅か35分(笑)

その後ジャグやハナで何かないかと探したけどタッチの差で高設定っぽいジャグを取られたので無駄打ちせずに完全撤退しました

いつもそうなんですが負けが込むと立ち回りに無駄が少なくなって安定して勝ち始めるのに余裕が出来始めるとメタメタになるんですよね
結局のところは勝ちたいけど楽しみたいってのが根底にあるから安定よりも波乱を望んでるんですよね、多分…

とりあえずの目標はこれまでに食われた80kの回収!!
あと75k
回収し終えた暁にはまどマギにぶち込むんだ←懲りてない
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

ギリギリになんないと本気出せないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • ゴードン祖師谷店 東京都世田谷区祖師谷 4パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:1台 (ASB(1/99.9))
  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 1パチ:6台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:1台 (ASB(1/99.9)) 1.25パチ:7台 (ASB(1/99.9)) 100円/118玉パチ:3台 (ASB(1/99.9))