記事詳細

パチスロ

もったいない…

29 0

きょーじゅさん

ブロガーランキング:120位

皆様こんにちは ようやく引けましたヽ(´∇`)ノ 引けたのですが一体どんな演出で来たのか見てなかったんです 打ち始めからコーラリアンの引き戻しの調子が良くリンクこそしくじるもののエアリアルの入りも上々 下皿には限界までコインを詰め込む派なのでコーラリアン抜け後の煽りが入るまで下皿を手直ししながら打ってて何となく顔を上げたらプチュン しかしながら大した結果にはならずリンクボーナス二発と初回ハイパーでの上乗せ60で205ゲームスタートでした ただラッキーだったのはリンクボーナス1回目でスイカ中チェで後乗せストックが出来てた事 結局その後もボーナス中にスイカ中チェを1回引き結果は50と100で両方リンク成功でした この流れで一撃2500枚とまずまずの出玉を稼げたんですが、その後はボーナス自体は軽くともモンスーノに行かせられない&ハイパーが0のままボーナス5発を重ねて諦め様とした6発目でモンスーノに突入させられて二回目の押し順成功で◎&ランプ点灯☆ 楽曲変化はなかったんですが三回も「続く!」を聞かせて頂き四回のコーラリアンを堪能して本日のエウレカは終了 2700枚流せたので満足でした その後は1パチの鉄拳で6回転止めの台があったので打ってみたんですが引っ張った挙げ句にアザゼルモード最下層まで行っておきながらガセwww 1k無駄に使って撤退ですが間違ってはいないはずだと言い聞かせて家路に着きました しかしせっかくの初フリーズが何の演出だったのかを見逃したのは悔しいの一言
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

もったいない…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)