記事詳細

パチスロ

初打ちしてきました

29 0

きょーじゅさん

ブロガーランキング:120位
皆様こんばんは

残念ながら携帯の電池切れにて写メはありませんm(_ _)m

今日は仕事が比較的早く上がれたので夕方から打ちに行って来ました。

最初にジャグを触った後でエヴァに空き台を発見したのでデータ確認前に着席
正直微妙でしたが、せっかくなので少し演出を見たいって事で実戦スタート って3ゲームでレインボーのコンテナ選んでるんですけど(笑)
これがバケスタートながらも100ゲーム内にSBBを3発引いて持ち玉は800枚ぐらいにヽ(´∇`)ノ

その後もちょこちょこボーナスを引きつつまったり遊んで500枚のコインを流して実戦終了
個人的には「あり」だと思いましたが中段ベル外れが見れなかったのが残念でした

ついでにうみねこも打ってみたんですが確かに甘いと感じました
ただ設定ないとボーナス引けないからどうしようもないですけど
フル攻略でなくとも運命分岐で100%ビタ押し出来てれば意外と行けそうかも?
良さ気な台があったら積極的に狙ってみたい一台ですね
そんな台があればの話ですけどね(笑)

両台に共通しますけど通常に好きなリールから止められるって楽しいですよね
演出によって自分の好きな打ち方をして熱くなれるって最高☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

初打ちしてきましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ヱヴァンゲリヲン~決意の刻~の関連情報


設置店舗(全国)