記事詳細

パチスロ

え~

11 0

きょーじゅさん

ブロガーランキング:120位
こんばんはですm(_ _)m

今日もフラりと行って来ましたので報告
攻殻の朝一台を久しぶりに打ちました

が

あまりに酷かったので250回しただけで終了しました
前兆ゲームからしてリセは間違いないとは思うのですが問題は200ゲーム台の前兆のガセのえげつなさ…
偶像崇拝→屋上→テロリスト→屋上→暴走の証明でガセ

あんまり打ち込んだとは言えない台ですがさすがにここまで盛大にハズされると何にも信じらんないです
ちなみにきっと復活するはずと叩いた次ゲームはリールロック
勘違いしかけたわwww

結局しばらくして見かけると800過ぎに高確から当たって上乗せ無しで駆け抜けてましたね

しかし今年に入ってからまともに勝てないなぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

え~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)