記事詳細

パチスロ

吹雪

17 0

きょーじゅさん

ブロガーランキング:120位
皆様こんばんはm(_ _)m

一昨日ですがお休みで予定もなかったので朝一から出勤して来ました

とりあえず最近負けが込んでいたため5スロにて実戦開始
チョイスしたのはマジハロ4
途中カボチャンスやら中チェやらART中にやたら高確行ったりとチャンスはあったものの199までのゾーンでの引きが悪かったので投資3k回収0にて撤退

で、気になっていたエウレカに着席
投資1.5kにてハイパーからのボナ中に中チェを引きコーラリアンへ
これは上乗せ無しで駆け抜けるものの引き戻しやAT直撃なども多々あったりして2400枚流してフィニッシュ

ホントは打ちきりたかったんですが頭痛が酷かったのと薬を持って来るのを忘れたので泣く泣く諦めました

病気じゃなくて匂いに敏感な為にそれが原因で頭痛を起こすんですよ
マイホに長時間居るとマイホの匂いにやられるので普段はバファリンを必ず持って行くのにうっかりしてました

ちなみにエウレカは自身初バーストに行けたりレインボーも沢山見れたので大満足でした☆
ホントは写メ撮りたかったんですが充電忘れて電池切れ寸前だったので諦めました
今日に関してはハマリの最中も(とはいえほぼ300超えなかったんですが)それなりに楽しんで打てていたのでこれからもハマリすら楽しみつつ打って腐らずにいられる様にと思った1日でした。

ちなみに昨日は遭難したくなかったので仕事の後は大人しく家でまったり過ごしました
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

吹雪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)