記事詳細

パチンコ

壁大会4日目

22 14

豊きっつぁんさん

ブロガーランキング:-位
ども、豊吉です。

スミマセン(-_-;)

前ログを書いた後、寝落ちして終いました(;´д`)

さすがに仕事の疲れが取れない内に、4日間打ちらかしたので限界でした(-_-;)

この後仕事なので簡単に結果報告します。


4日目

前日の乙女か、花火を打とうと思ったのですが、出遅れたせいで取れませんでした( ´△`)

仕方がなく空いていた、前日450G止めの南国物語へ

はい、こうなりました(*´-`) 天井、そしてバケ単発(-_-;) 気を取り直して次の台へ。 しかしさすが日曜日、すでに粗方の台は埋まっていて、なかなか良い台が無い(。>д<) 仕方がなく5スロコーナーへ すると、無理ゲーすぎて誰も座らないアステカが目に止まり、時間潰しに打つことに。 初代は良く打ったのですが、新基準機のこの台、本当無理ゲーです(/。\) しかし設定が良かったのか、早い回転数で当たり、その後も徐々に増えて行き、5回目のARTが誤爆してくれました\(^-^)/ 上手いことボーナスと上乗せが噛み合あってくれて、結果


こうなりました(^o^)v しかし疲れた( ´△`) 7時間位回してたかな? 多分まだ出たと思いますが、良い加減飽きたので撤収(-.-)ノ⌒-~ 結果 投資 1K(200枚) 回収 40K(8101枚)端数は貯玉 一撃 7557枚 差枚数 7901枚 以上です。 とりあえず記録を残せて良かったです(/▽\)♪ まあ、またあっさり壁神様に抜かれると思いますが(;´д`) まだ期間が在るので、更なる記録を目指して頑張ります\(^-^)/ では仕事に行きます( ´∀`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 5. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    お~、遂に悲願の打倒壁神なるか?
    
    こうなりゃ、誰がトップでも構いません。
    
    激務のご褒美、おめでとうございます!
  • 6. フク1004さん フク1004さん
    豊さ~ん♪
    
    お久しぶりですぅ(*^▽^*)
    
    お仕事お疲れさまですぅm(__)m
    
    あっ!
    
    ポチ ポチっと(*^ー^)ノ♪
    
    勝ちおめおめですぅヽ(*´▽)ノ♪
    
    まだまだ!
    大会☆ガンバって下さいね( 〃▽〃)!
  • 7. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    ほぅ(・∀・)
    
    オレは壁神討伐より
    
    罰ゲームに怯えてますわ(´-ω-`)
    
    
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    記録更新、おめでとう!
    
    もしかして、いきなり大差の一位?( ̄▽ ̄)
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    豊さん
    スゴ───(〃'艸'〃)───ィ
    
    出し過ぎやん(笑)
    
    優勝おめー!←気が早い?(^^;
    
    誕生日おめコメも(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
  • 10. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    豊吉さん
    
    激務お疲れさまでしたm(__)m
    
    楽しく息抜き稼働できたみたいで良かったです(∩∇`)
    
    って8000枚しかもアステカ( ̄∇ ̄)
    
    すげー
    
    トップおめです( ´ ▽ ` )ノ
    負けずに頑張りまする!
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    豊サン♪
    
    久しぶりでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    1日遅くなっちゃったけど
    m(__)m
    
    
    お誕生日☆♪
    オメデトウ~♪☆♪
    ヽ(*´▽)ノ♪♪ヽ(´▽`)/
    
    
    豊サンに
    良い1年になりますよぅに☆
    (o^-^o)
    
    でん
    
    何かと忙し時期だけど
    体調に気ぉつけてね
    豊サン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 12. なとちぇさん なとちぇさん
    ん?(  ̄ー ̄ )
    
    ちぃこちゃんログ読んで。。。
    
    豊吉、誕生日だった?((´゜∀゜`))
    
    おめでとー♪♪♪(*´▽`*)ノ 
    
    
  • 13. ちいこ117さん ちいこ117さん
     豊さん☆
    
     豊さんーヾ(^▽^)ノおつかれさま
    
    豊さん
    出産ログにコメをありがとぅデス<(_ _)>
    嬉しかったよー☆
    てか
    
    (゜Д゜)
    娘と豊さん
    誕生日が同じ(^-^)人(^-^)♪
    すごくうれしいよ
    豊さんの甥っ子さん夫婦ゎ
    赤ちゃん産まれたかな?(*´∀`)♪
    
    豊さん
    ぉ仕事忙しいかな?
    体…健康が
    いちばん大切なので
    無理なく頑張ってね
    
    体調に気をつけてp(^-^)qファイト
    
    ほんとにありがとぅ<(_ _)>
    
    お礼遅くなってごめんね
    
                ちいこ☆
    
  • 14. マユリンさん マユリンさん
    豊サン♪
    
    明けまして
    オメデトウ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    今年も
    よろちくお願いいたしまする
    (*^▽^*)
    
    
    豊サンに
    良い年になりますよぅに☆
    (o^-^o)

壁大会4日目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。