記事詳細

パチンコ

負けた(;O;)

26 14

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんばんは( *・ω・)ノ




いつもパチログにポチコメ有り難うございます(^人^)






金・土の稼働で負けました!





金曜日は夜パチで

エヴァ10






次回予告

映像流れる途中でカヲル君のカットインが出たけど

いつも出てたっけ?






シンジVS第9使徒

カットインのボタンでチャンスボタン出たのに

カットイン白( ̄O ̄;)





が

当たる


…が 4R2回で終わり(T△T) 出玉飲まれて追加して 200G越え止め 甘海チョロっと打って 終わり(-_-) 今日土曜日は夕方から稼働で 甘エヴァ9打って ハマリと単発の嵐(>_<) 2日で10000発超え負け( ;∀;) また頑張ります(; ̄ー ̄A ところで ログのコメント欄って もしかしてガラケーとスマホで違う? スマホは書き込んだコメントは 最初に書き込んだ人が番号1番? 書いた順に1、2、3って読んでいけるの? なんでこんな事書くのかって言うと ガラケーは最後に書き込んだ人が1番なので 書き込みが増えると番号がずれて行くんです。 だから前の人と同じ意見の場合 ガラケーでは「↓↓に同じ」って表現になるんだけど 皆の見てると「↑↑に同じ」と書いてるので スマホは上から順番に書き込みされてるんだと気付きました(^_^;) だから ○番の人と書かれても ガラケーでは書き込み増えると番号がずれて行くので(3人いると最初の人が3番で10人になると最初の人が10番) 最初に書いた人から数えないとわかりません(;^_^A スマホは普通に上から順にノートに書いていく感じかな? ずっと疑問だったので これで合ってますか?(^_^;) 長々とすみませんm(__)m 読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 5. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    にゃこ☆彡。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    負け_ノ乙(、ン、)。
    
    次回はリベやでっ。
    
    コメはスマホの場合は
    
    上から順番だよ。
    
    12月に突入したばかりやから
    
    チャンスはまだまだあるから
    
    コツコツと貯玉を増やしましょ。
    
    ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!。
  • 6. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    お疲れでした(´;д;
    甘は連しないとほんとキツいよね
    次はたくさん連して勝ちますように
    (。・ω・。)
  • 7. ちなッチさん ちなッチさん
    へ~(*゜Q゜*)
    そっか~(;・ω・)違うんだね
    
    にゃこチャン書かなきゃわからなかった(笑)
    リベ頑張ろッ(*≧∀≦*)
    
    ぁたしも今日午前中行ける(*´ω`*)♪
    
    
  • 8. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    ガラケーだや。
    
    困るのが多分スマホだと
    ガラケー、スマホの
    長文コメント読めるんやろけど
    
    ガラケーやとスマホで
    長文コメント頂いたのが
    途中で読めなくなるのや
    
    冒頭のニュアンスで
    内容を予想せざるを得ない。
    困った物だ……
    (>_<")
  • 9. いえろ~さん いえろ~さん
    タブレット、PCもスマホと同じで
    カキコミ順で番号ついてるよ~(*^-^*)
    
    負け乙(>_<)またリベンジp(^ ^)qね♪
  • 10. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    次は勝ちましょ♪
  • 11. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    にゃここさん
    
    お疲れ様でした!
    
    気持ち切り替えて次もファイトです(^ー^)
  • 12. ろこどーむさん ろこどーむさん
    にゃここ
    
    乙(>_<)
    
    私も切り替えるよ
    
    お互い
    がんばろーねん!
  • 13. イサコさん イサコさん
    次回予告でカヲル紛れてたら当たり( ̄▽ ̄)
    
    だからガン見せなあかんねんで( *´艸`)
    
    (_´Д`)ノ~~オツカレー
    
    
  • 14. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ゴルゴさんチュカさんよっちさんコジピーさん盆恋さんパンダさんちなッチさんメルぱぱさんきぃちゃんぐふふん嵐さんロコにゃんイサコ
    おつコメ有り難う(^人^)
    
    やっぱりスマホとガラケーはコメ順が反対なんだね(^_^;)
    
    メルぱぱさん
    そう、コメの後半が読めないのアルアル(  ;∀;)

負けた(;O;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。