記事詳細

パチンコ

当分打たないと言ってたけど…( ̄O ̄;)

28 20

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんばんは( *・ω・)ノ






夕方、孫の保育園帰りを家まで送って

19時過ぎからの①パチ








エヴァ10は満席(´`)






う~ん…




久しぶりのエヴァ9MAX

青保留で下から役物出て

ランクアップリーチ?
(もう忘れてる)

3つ目のマリ&レイリーチ





えっ(@ ̄□ ̄@;)!!

…⑦テンパイ






金カットイン+赤コアで当たり
↓↓



中段⑦かと思ったら下段だった… …いい所何もなくSTスルー(-_-) 15Rだったのが幸いだと思って即止め 先月ずっと負け続けて 当分打たないと言ってた甘海へ…(^_^;) 実は先月終わりに結構マイナスになってしまったんですが 2日続けて17000負けの所を、その2日とも甘海でなんとか7000発取り戻してましたf(^^; で、ちょっとは当たり引けるようになって来た(気がする)ので 甘海ぼのぼのへ エヴァ9MAXの出玉1800発で打ち始め 単発引いて、次4連して… が、飲まれてエヴァの出玉無くなりかけた所で 泡Wリーチになり… これ(*´∀`)♪ ↓↓

これが9連だったけど サム以外でも15Rを2回引けたので 出玉7200発 投資はエヴァの1200発だけです(^^) 即止め 勝てた\(^o^)/ このまま少しずつでもプラスになるように頑張ります(^_^;) 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 11. ひろ○きさん ひろ○きさん
    あら、そうなんや(〃 ̄ー ̄〃)
    
    お邪魔しま~すヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    今から出発( ̄ー ̄)ネムイ
    
    
  • 12. あまたんでふさん あまたんでふさん
    サムが鮫に食われてる( ̄○ ̄;)
  • 13. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    よっちさん
    
    そうだね(^^)/
    
    コツコツ頑張ろうね(^_^;)
    
    きぃちゃん
    
    青保留⑦テンパイは正直外れ覚悟したf(^^;
    
    でもスルーは悲しい(´;ω;`)
  • 14. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    パンダさん
    
    連チャンして15Rも引けたから良かったよ(^^)
    
    ちなッチさん
    
    お互い頑張ろう(´∇`)♪
  • 15. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    伝ちゃん
    
    ①パチの海…特に甘デジは回らないよ(´;ω;`)
    
    フクちゃん
    
    負けて、もう打たないって思っても好きな台は打っちゃうよね(^_^;)
    
  • 16. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ぐふふん
    
    すぐ打っちゃうよ~(*´∀`)♪
    
    ひろ田中さん
    
    好きなモノは好きだも~ん(* ̄∇ ̄*)
  • 17. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    嵐さん
    
    連勝は無理です( ̄∀ ̄;)
    
    ロコにゃん
    
    私も…♪(/ω\*)
    
    アハ(*´∀`)♪
    
    また頑張るヨン(* ̄∇ ̄*)
  • 18. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ひろ田中さん
    
    北九州楽しんでる?(* ̄∇ ̄*)
    
    あまたん
    
    サムがサメ喰ってるかも(´∇`)♪
  • 19. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    にゃこちゃん
    勝ちおめでした♪
    エヴァは相変わらず当たり方怖いよね‥熱そうなので散々煽って外れるしかと言って有り得ないので7テンとか絡めて当たる不思議ちゃん(笑)
    甘海は当たるとすぐセグ見てしまう( ̄∀ ̄)
    
    次も頑張って!
  • 20. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ゴルゴさん
    
    負けちゃったよ~(T0T)
    
    また頑張るよ~(。´Д⊂)

当分打たないと言ってたけど…( ̄O ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。