記事詳細

パチンコ

勝ち越すまでの道のり#111

164 27

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
Buona sera\(^o^)/

今日はカミさんが子供たち連れて泊まりだから、
いつもより遅くまで稼働してきたよ

1パチマックスルパンの昨日の台狙いで行ったら、
真慶次に空きが!!

迷わず着席(笑)

単発160あたりからスタート

500を過ぎ諦めようかと思うも、
ルパン狙い台は誰か打ってる…

続けよ

すると560G

キセル!!



当たり

単発 400過ぎ 蝶柄襖!

赤ピロあるよ!

当たってラッシュゲット

スーパー

天運ボタン長押しのやつでブルって当たり




これ気持ちいい(≧∇≦) 結果はまずまず

足りないので続行 金セリフ

慶次カットイン

ストーリーリーチだっけ?

当たってまた5連

間違えてさっきの続きだから10勝になってる 抜けてすぐ当たるもスルー

350Gくらいで黄金キセル

ラッシュゲットもこんだけ

350Gくらいで金セリフ

金襖

蝶柄保留

なぜか絶対ボケる ラッシュ中トラ柄タイトル

結果

抜けて200手前でまたラッシュで結果

捲った(≧∇≦) 3,000発プラス\(^o^)/ 疲れた… 最後まで読んでいただき、ありがとうございます ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ Buona serata♪ ステキな夜を☆彡

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
164

コメント


  • 18. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    初打ちで蝶襖、蝶保留出せるだけ天晴れ♪
    
    私は初打ち初当たり♪虎(しかもサブ液晶)からだった(笑)
    
    相変わらず写メバッチリだね(*’ω’ノノ゛☆パチパチ
    
    今日も慶次狙い(´・ω・`)?
  • 20. 伝之助さん 伝之助さん
    ごんちゃん(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    慶次好きな気持ちがわかった(≧∇≦)
    今日は空かないだろうなぁ
    
    蛍くん(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    慶次ファンの仲間入りだよ(≧∇≦)
    
    ちこちゃん(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    心揺れたね(笑)
    がんばんちょ〜(≧∇≦)
  • 19. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    たまには独りっていいよね(^з^)-☆
    捲り勝ちおめ!
    伝さんの写真見てたら
    なんか打ちたくなるよね♪
  • 21. 伝之助さん 伝之助さん
    蒼ちゃん(^^)
    そうなの?
    滅多に出ないんだね?
    蝶も虎も確定じゃないよね?
    今日も昨日の慶次狙いなんだけど、
    空きないよね〜
    
    ぱるくん(^^)
    時間気にせず稼働できるだけだよ〜
    家帰ったらネコが寂しそうな声してた
    慶次打って打って(≧∇≦)
  • 22. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    伝ちゃん!!
    勝ちおめ~(^-^)
    
    花の慶次打ったんだね~♪
    MAXは最近手を出してないなー(((^^;))
    
    慶次おもしろそう!
    一度打ってみよかな~
    
    
  • 23. チュカさん チュカさん
    虎は確定と聞いたけどσ(^_^;)
    
    
    紅白は別として(・ω・)
    
    
    違うんかな?(・ω・)
  • 24. Remix777さん Remix777さん
    伝ちゃん♪
    うひょ~!!(゜ロ゜ノ)ノ
    大儀であった~~~(* ̄∇ ̄)ノ
    蝶柄保留や蝶柄襖 見たことない(☆∀☆)
    虎柄は当確よ(*≧∀≦*)
  • 25. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    次は爆連やね\(^o^)/
  • 26. 伝之助さん 伝之助さん
    ぴいたん(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    慶次おもしろいよ(≧∇≦)
    打って打って♪
    
    チュカ&リミー
    虎は確定ね、サンキュー\(^o^)/
    
    しんくん(^^)
    爆連したいね〜(≧∇≦)
    最近何打っても5連までだからね(^_^;)
  • 27. Tiger715さん Tiger715さん
    伝ちゃん、勝ちオメ~( ^o^)ノ
    レス、超遅でごめんネ~
    
    慶次の当たりは、気持ちいいよね。
    俺も味わいたい...
    
    蝶柄の保留は、初見です。
    俺は老眼だから見落としそうだナ~(^_^;)
    
    連チャン回数は少なくても、結果として何回も
    当たる台は、それはそれで楽しめるよね。
    
    次回は、爆連を~p(^^)q
    

勝ち越すまでの道のり#111へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 4パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:1台 (N2-K(1/99.90))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:6台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:5台 (L3-K(1/399.6))