記事詳細

パチンコ

全治6ヶ月の大ケガ

30 18

豊きっつぁんさん

ブロガーランキング:-位
皆さん明けましておめでとうございます。
新年早々暗い話しで恐縮ですが、現在病院のベットの上です。
12月の中頃、仕事中新人のミスで150Kgある荷物の下敷きに成りまして、利き腕の左手複雑骨折を始め、全身12箇所の骨折をしました。
幸い命に別状はなく、後遺症も殆ど残らないそうですが、リハビリを含めると1年近く復帰出来ません。
なので暫くサイトを休ませて貰います。
ご心配を御掛けしますが、リハビリがてら打ちに行けるようになったらまた帰って来ますので、其までお待ち下さい。

遅く成りましたが、誕生日のお目ログくれたマユリン、なとちえ、ありがとう。

お世話になっている壁家の皆さん、せっかく壁神越えしたのに優勝コメントも出来ず申し訳ない。
次の大会では誰が優勝出来るか楽しみにしてます。

そして、ちいチャン
また奇跡が起きたよ。
1日違いで結婚した甥の所に、ちいチャンの誕生日のイブに長男が産まれました(^o^)v
さらに会社の同僚がイブに女の子、甥の友人が自分とちいチャンの娘さんと同じ5日に男の子を産みました。
此処まで重なると本当に奇跡だよね!
みんな、元気に育ってくれると良いな~\(^o^)/

それでは皆さんにとって今年が良い年で有りますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 9. チュカさん チュカさん
    (・∀・)豊さん…待ってますよ!
  • 10. しーまぽんさん しーまぽんさん
    まずは無理せずしっかり治してくださいね(>_<)
    
    ずっと待ってますよo(^o^)o
    
  • 11. なとちぇさん なとちぇさん
    とーよーきーちー
    
    (T▽T*)(*T▽T)
    
    マジかぁ…
    
    とりあえず、後遺症がないって書いてたから
    安心しました
    
    ワタクシの彼も
    何トンかの資材に挟まれて
    人差し指の先っちょ無くしました
    
    ワタクシの職場に電話きて
    挟まれて…たぶん指先ない
    あっ、またあとで
    って電話切られて
    ワタクシは右手の人差し指から小指まで
    4本の指先がないイメージでいたから
    会ったときに
    えっ( ゜д゜)д゜)д゜)д゜)д゜)それだけ?
    って言っちゃいました
    
    ワタクシの彼も豊吉も
    もう少しズレてたりしたら
    命無くなるとこでしたね(TT▽TT)
    
    不幸中の幸いと思って
    頑張ってリハビリしてくださいね
    
    整形外科にいたこともあるので
    何となく豊吉の姿が目に浮かぶわぁ…
    ( ・∇・)
    
    お大事にしてください
    
    復帰待ってます。
    
  • 12. あさやん2分さん あさやん2分さん
    豊吉っつあん
    しっかり治して
    仕事に復帰してくださいね~(>_<)
    またなにかしらの大会で
    ご一緒しましょ~(о´∀`о)ノ
  • 13. フク1004さん フク1004さん
    豊さん
    
    (*´ー`*)
    そだたですね…
    
    あっ
    
    でも でも命に別状なくて…
    それだけでも…(*´ー`*)
    
    リハビリ
    ガンバって下さいね(*´ω`*)!
    
    また
    待ってるですぅ
    
    あっ
    
    奇跡…あるですねぇ(ノ´∀`*)はい!
  • 14. マユリンさん マユリンさん
    豊サン♪
    
    豊サン!
    大変だったんだね
    けど無事で良かったでする
    (;>_<;)
    
    豊サン、
    ゆっくり休んで
    また元気なお顔見せてね
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    甥っ子サンに
    赤チャン
    生まれたんだね
    (o^-^o)
    
    豊サン
    元気になったら
    いっぱい遊んであげてね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    豊サンに
    良い年になりますよぅに☆
    
    ガンバってね
    待ってまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 15. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    久しぶりに来てみたら…
    と、ととととよサン!?Σ( ̄□ ̄)!
    大丈夫ですか!?
    
    命に別状なくてホンット良かった(T_T)
    サイト復帰はいつでも出来るし、
    まずは身体の方、一刻も早く治して
    くださいね!(*^_^*)
    待ってますよ〜♪(*´ー`*)ノ
  • 16. 伝之助さん 伝之助さん
    豊さ〜ん
    150kgで複雑骨折((((;゜Д゜)))))))
    今は治療に専念してね(>人<;)
    待ってるよ'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
  • 17. マユリンさん マユリンさん
    豊サン♪
    
    明けまして
    おめでとうございます
    (*´∀`).:*:・'°☆
    
    今年もどぞよろしく
    お願いしまする
    (o^−^o)ペコリ
    
    って、
    遅い新年のご挨拶でちた笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    豊サン元気にしてるかな?
    昨年ゎ大ケガして大変だったけど
    退院後から大丈夫だったかな?
    (。・_・。)
    
    
    豊サンに
    良い年になりますょに☆
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 18. マユリンさん マユリンさん
    豊サン♪
    
    あけましておめでとう
    ございまする
    (*´∀`)ノ.:*:・'°☆
    
    でん
    
    お元気ですか?
    まだまだ寒い冬だけど
    体調に気ぉ付けてくださいね
    
    
    豊サンに
    良い年になりますょに☆
    
    ( *・ω・)ノ♪

全治6ヶ月の大ケガへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。