記事詳細

日記

お久し振りです。やっと退院出来ました。

28 19

豊きっつぁんさん

ブロガーランキング:-位
ども、豊吉です。

色々ご心配御掛けしましたが、やっと退院出来ました。
とはいえ、まだ松葉づえ無しでは歩けませんが(;´д`)


骨折自体は3月には治りましたが、何せそれまでは全身ギブス、ミイラ状態だったので、筋肉がごっそり落ちまして、体重も85Kgから50Kgまでに成りました( ̄▽ ̄;)


地獄のようなリハビリを二ヶ月頑張って、何とか松葉づえを使って歩けるようになり、退院出来ましたが、まだまだ仕事に復帰するには時間がかかりそうです(/。\)

昨日、午前中に退院した後、たまたま休みだった甥に運転手をして貰い、市役所や会社を回って保険や労災の手続きをした後、久し振りに打ちに行きましたが、一時間で限界でした(;´д`)

身体がキツかったのも有りますが、何よりも音が煩くて頭痛が酷かった(ノ_<。)
まあ、半年近くも静かな病院に居たので当たり前ですけど( ̄▽ ̄;)


此れからリハビリ通いの日々が始まりますが、めげずに頑張って行こうと思います( ´∀`)



遅く成りましたが、前回コメ下さった皆さん、本当にありがとうございました(⌒‐⌒)

本格的に復帰するまで中々コメ等出来ませんが、皆さんのログは追々見させて貰います( ´∀`)



退院してまず思った事


「やっぱりシャバのメシは美味い!」
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 10. マユリンさん マユリンさん
    豊サン♪
    
    退院オメデトウ〜
    (*´∀`)ノ
    
    でん
    
    長い入院生活ホントに
    お疲れ様でちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    リハビリ辛いょね
    体重もそんなに減ったんだね
    (;>_<;)
    
    ホント
    大変だけど、
    豊サン、
    ガンバってね
    ファイトでする
    (o^−^o)
    
  • 11. しょうねんさん しょうねんさん
    退院おめでとうございます
    
    これからのリハビリもキツいと思いますが
    旨いもん食って体力を回復させてください
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 12. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    退院おめでとうございます(・∀・)
    
    無理せずいきましょ(・∀・)
  • 13. きよみてぃさん きよみてぃさん
    豊ちゃん♪(*´-`)
    
    退院〜おめでとうございます
    
    少しずつ焦らずね(^^)/
    
    美味しいの沢山食べて
    
    太っちゃってね(*^^*)
    
    サイトでまた仲良くしてね(^^)/
    
  • 14. しーまぽんさん しーまぽんさん
    豊さんお帰りなさい(*^^*)
    
    退院おめでとうございますm(__)m
    
    パチも含め、ゆっくり完全復活目指して頑張ってくださいo(^o^)o
    
  • 15. P乃介さん P乃介さん
    退院おめでとう(^^)
    
    前ログで後遺症は残らないと書いてたけど、
    そこの所はどう?(>_<)
    
    てか、35キロ(・・;)
    
    不謹慎やとは思うが、ごめん!(>_<)
    
    それだけは羨ましいわ(>_<)
  • 16. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    豊サン、あれから1年経ちますが、
    お元気でしょうか?
    リハビリ、どうですか?( ´・ω・`)
    まだ1年くらいじゃキツイのかな…
    
    またいつか、元気な姿で戻ってきて
    くださいね!待ってますから。(*^^*)ノ
    
  • 17. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    豊サン、コメントありがとう(*^^*)
    向こうにも書いたけど、元気…じゃない
    けど(^^;)、元気で良かったです!
    
    また入院しちゃったんですね…(>_<)
    今度こそ早く治りますように。
    そして、今度こそ何事もなく、元気に
    過ごせますように祈ってますね(*^^*)
    今は辛抱だけど、身体の事だけ考えて
    1日でも早く退院出来るといいですね。
    (*´ー`*)
  • 18. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    豊サン、あけましておめでとう(*^^*)
    お元気ですか?
    その後、体調はいかがですか?
    無理なくゆっくりお過ごしくださいね!
    良い年になりますように♪
    今年もよろしくお願いいたします。(*^^*)
  • 19. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    豊サン、あけましておめでとう♪(*^^*)
    
    その後、お身体の具合は如何ですか?
    もし、このサイトを覗かれる時が
    あったら、またお声かけてくださいね。
    
    良い1年になりますように。(*^^*)

お久し振りです。やっと退院出来ました。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。