記事詳細

パチンコ

帰宅、そして出撃!!

20 0

プロデジーさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは♪さすらいの1円パチンカー、プロデジーです。(^.^)

お気に入り登録&拍手下さる方々、いつもありがとうございます(*^^*)

朝1にRioを夕方まで打って帰宅!!
晩御飯食べて、のんびりしてるとまたもや送迎の依頼が…(^^;

今日は遅くなっても大丈夫らしいので、送っていって8時30分にホール到着♪

200ぐらい回ってる聖闘士星矢に座って400まで回すもなんも見せ場なし(-.-)移動


銀河鉄道物語座って100回転回すもなんもなしで移動┐(´д`)┌

昨日、出たスレイヤーズに座って20回転で赤保留→レボリューションタイムでらっくす→暴れちゃうぞ予告疑似3→リナVSズーマ(セリフ赤文字!!)おっ!キタんちゃう?ボタンポチ~→桜柄カットイン!!( ̄ー ̄)よっしゃ!!→ハズレ(゜ロ゜;ノ)ノ  嘘~ん(´д`|||)

ショックを引きずりながら回すこと100回転、緑保留からレボリューションタイムでらっくす→リナカットイン予告疑似3→詠唱予告→闇を征する者(白タイトル)で当たり♪♪(^◇^)

ドラグ・スレイブラッシュ突入!!( ̄ー ̄)→6連で良い時間になったのでヤメ!
なんとか夜も勝てました(^_^)v

投資  貯玉8000発
回収  貯玉10000発

聖闘士星矢が無駄だった…やっぱり、MAX恐ろしいです(;・ω・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

帰宅、そして出撃!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバースレイヤーズREVOLUTIONの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (S(1/199.8))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (1/399.6)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))