記事詳細

パチンコ

やっと、座れました(^^;

27 0

プロデジーさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは♪さすらいの1円パチンカー、プロデジーです。( ̄ー ̄)

お気に入り登録&拍手下さる方々、いつもありがとうございます(  ^∀^)


あ~!Rio打ちて~!!と昨日の晩からムラムラしてたので、朝8時に起床(笑)
いつも行ってるホールは先着順なので9時に並んだら、1台しかないRioの台取れるかな?と思って9時にホール到着(^-^;
早すぎた…誰もいね~!(笑)
9時30分まで車で待って、1番前に並べた♪
30分間、寒すぎて凍死しそうだったけど望み通り、Rioの台GET!!

126回転でリナ保留から釣んデレフィッシングでShow Timeゾーン→疑似3でチャイナリーチで当たり♪これが5連…5000発( ゜o゜)微妙~

506回転目、持ち玉使い果たし追加投資1,500円でミュージッククリップで当たり♪(^o^;)やっときた
これが10連で1万発頂き!!


時短終了すぐにロゴの横の玉が緑に光って、疑似3でアイドルリーチ( ´∀`)→当たり♪ 8連して、17000発に増えた♪やったね(^_^)v その後、200回転ぐらいでサンタリーチでなぜか当たり→2連で終了… 200回転ぐらいで潜伏引くも抜けて、その後20回転ぐらいでリナ保留からShow Timeゾーン→疑似3で海賊リーチで当たり→単発(;・ω・) 流れが悪くなってきたのでヤメ!! 投資 貯玉3000発+現金1500円 回収 貯玉14600発♪ 連チャンしてる時は賑やかだけど、当たらない時はホントに静かだね(^^)最後は尻すぼみになったけど、楽しかった♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

やっと、座れました(^^;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこRio -Rainbow Road-の関連情報


設置店舗(全国)