記事詳細

パチンコ

いざ!!リベンジ!!

24 0

プロデジーさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは、さすらいの1円パチンカー、プロデジーです。(⌒‐⌒)

お気に入り登録&拍手下さる方々、いつもありがとうございますq(^-^q)

今日は昨日の3200発を取り戻しに朝から気合い入れていってきました。((o( ̄ー ̄)o))

打ーWINの占いは『中吉』(゜▽゜*)ええ感じやな!取り戻せそうやな( ̄ー ̄)
遊戯開始もなかなか釘がキツくて回らん(・・;)早よ当たらな制限の3000発すぐやな・・・
そんなことを考えていると、70回転辺りでリオ保留!!(゜▽゜*)キタんじゃね?
Show Timeゾーン入らず(ヤバい)→疑似3で海賊リーチ(緑カットイン!!)←(´д`|||)ハズレパターンや・・・ハズレ(´・ω・`)やっぱり
3000発あっさり使いきり、現金投資!!
300回転・・400回転・・・500回転・・・(  ;∀;)ついに600回転・・・なんもないやん( ´△`)
605回転目にステチェン時『ファイブカード(トラ柄)』!!→600回して初めてのShow Timeゾーン!?→疑似3→アイドルリーチで当たり\(^o^)/
この当たりがなんと19連16000発( ̄ー ̄)ドヤっ!

楽しかった時間は終わり、再び修行タイムへ(-_-;)
200回転辺りでShow Timeゾーン→疑似3→ルーレット『CHANCE』→チャイナリーチ→ハズレ(´・ω・`)ハイハイ!!
400回転辺りでリナ保留→疑似3→アイドルリーチ→ハズレΣ(゜Д゜)いやいやいやいや、復活するやろ→次回転(´д`|||)これ外したアカンやつや・・・

負けないうちに帰るか♪(゜▽゜*)→帰宅!!


投資  貯玉3000発+現金投資7.5K
回収  貯玉10500発

リベンジ達成ならず!
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

いざ!!リベンジ!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこRio -Rainbow Road-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (9AW(1/99.9)) 1パチ:1台 (9AW(1/99.9))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:1台 (9AW(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (9AW(1/99.9)) 1パチ:1台 (M9AW(1/299.3)) 0.5パチ:1台 (9AW(1/99.9))