記事詳細

パチンコ

あるある探検隊♪

30 0

プロデジーさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは!!さすらいの1円パチンカー、プロデジーです。(^^ゞ

お気に入り登録&拍手下さる方々、いつもありがとうございます(  ^∀^)

さて、今回はパチンコあるあるを体験してきたので書きます。

夜10時30分に人を迎えに行かなければいけなかったんですが、明日の偵察も兼ねて、ちょっと打とうと夜9時にホール到着(^.^)ちょっとだけ…

うろうろ徘徊してるとスレイヤーズを発見(^^)打ったことなかったので打ってみようと着席♪

貯玉の200発で緑保留から暴れちゃうぞ予告で疑似3→ゼルガディスVSオゼル(赤文字)→ハズレ(^^;→トレジャーボーナス(;・ω・)微妙~


時短終了して、持ち玉使い果たし、追加投資2000発で赤保留→レボリューションタイム(リナVer)→疑似3→過去との戦い(赤文字)で当たり♪♪→最後、3に昇格♪→ドラグ・スレイブラッシュ突入(^o^)


10時にホールを出なければいけなかったのに、なかなか終わらない(;・ω・)ST208回転もあるやん…


しかも、バトルゾーンまでいかないと当たらないし(^^;普段ならありがたいけど、時間が~(;´_ゝ`) 7連して、終了したのが10時30分!!(笑)急いで迎えに行きました! 時間が限られてる時ほど連チャンしますよね ~(^o^;)なんでだろ? 投資 貯玉2200発 回収 貯玉7800発
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

あるある探検隊♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバースレイヤーズREVOLUTIONの関連情報


設置店舗(全国)