記事詳細

パチンコ

最近、打ってなかったけど

29 0

プロデジーさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは!!さすらいの1円パチンカー、プロデジーです。(^.^)


お気に入り登録&拍手下さる方々、いつもありがとうございます\(^^)/

今日も夜8時30分にホール到着~♪
先週から妙に打ちたかったスレイヤーズ!!・・・先客が・・・(^-^;
百花繚乱~サムライガールズ~(甘)が空いていたので、打ってたんだけど…3連単(-_-;)全然、サムライアタック突破出来ない(´д`|||)胤舜ちゃん強すぎ!!
こりゃダメだ~と諦めて、スレイヤーズが空いてるか見に行ったら空いてた♪(゜▽゜*)着席


50回転ぐらいで緑保留からレボリューションタイム(ガウリィ)に入り、「ちょっと弱いなぁ・・・」と思っていたら、疑似3で『でらっくす』に格上げ&赤保留に変化!!( ゜o゜)
VSリーチと見せかけてリナがストーリー系『過去との戦い』に変えてくれて→チャンスアップなしだったけど16R当たり♪♪→4連で終わったけど、全部16Rだったので6800発ゲットp(^^)q閉店間近だったので即終了~♪

投資  貯玉2200発
回収  貯玉6800発

先週は結構負けたので、今週取り返したいなぁ(^-^;明日、頑張ってきます!(^o^ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

最近、打ってなかったけどへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバースレイヤーズREVOLUTIONの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (S(1/199.8))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (Y(1/99.9))