記事詳細

パチンコ

立見の後は実戦だぜ

26 0

シャドウネオさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは

お気に入り&拍手ありがとうございますm(_ _)m

マイ14時時到着
今日のマイやる気有りです
北斗百裂、必殺の島がかなりいいみたい

立見1時間経過
百裂にが出た
6箱交換で止めていった台
[的中]11.184回に

投資2Kで百裂ロゴ赤ロゴガタガタ.回想連続2連五車星リーチに弱い演出にいきよったとたら

風.炎.山.雲で止まると思ったらなんと海リハク叔父さんに

やっと今年初勝利もらったと心の中で叫ぶ

ST乱世モード
シン.ユダ.ジャギ出てもケンチャン負ける残りST1回でトキ出て来て2R
もっと私に出玉をお願いしますその後お約束のSTスルー

勝負続行、左横が[的中]連チャンが止まらない 私の台救世主モードガセ3回、左横連チャン終了 やっと終わったと思ってたら、私の台に回想連続疑似3ジャギリーチに カットイン緑.一発告知準備完了.ポチットナし~んハズレ 他の百裂も連チャンしだした。この台アカン箱食われてギブアップ あかんわぁ~とマネージャー[モアイ]に話しかける [モアイ]他の百裂も出てますもんね…必殺のほうがいいんじゃないですか? ほんじゃ必殺打ってみるよ [モアイ]笑顔で(笑) [的中]15.482回に 投資4Kでおとつ救出成功 その後6で[的中]出玉食われてギブアップ 台移動[的中]8.140回に 投資3Kで加代&順之助ミサイル発射保留が千両箱に変身 疑似3豪剣Fなし 主水スーパーリーチに……ハズレギブアップ だめですかてません 帰りにつけ麺3玉 食べて帰りました 読んで頂いてありがとうございましたm(_ _)m シャドウネオでした(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

立見の後は実戦だぜへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)