記事詳細

パチンコ

貞子で負け百裂へ

11 0

シャドウネオさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは

お気に入り&拍手ありがとうございますm(_ _)m


昨日負けたんでカツカレー[カレー]を食べマイに出勤
到着18時30分店内確認今日は出てます

迷わず貞夫さんに投資10k当たらず
百裂に移動[的中]3回140の台に投資6k疑似2ジャギリーチ疑似2の時枠キリン柄一発告知準備ボタンポチットナシ~ンカットイン緑当たらず
でも救世主モード潜伏ゲット12回転目でジャギで[オメデトウ][的中]

6R2回16R2回4連チャン勝負続行

時短100終了後150回転目でトキ[VS]ラオウお願いしますと一発告知準備ボタンポチットナカットインキリン柄シ~ンでも[オメデトウ][的中]

6R1回16R4回5連チャン
まだ時間が有る為勝負続行

赤ザコ良く出て百裂ロゴフラッシュ緑が良く出る熱いリーチに行くが当たらず3箱まるのみありがとうございましたm(_ _)m

1箱残し他交換時間を見れば22時1箱持ってプレミアム海ゴールドに閉店10分前に8リーチ魚群発生お願いと願いを込めたがハズレ


時間が無い為終了 百裂まだ当たると思って打ったがあきまへんでした少し反省(/_\)

投資16000 回収20000 勝ち4000|(・×・)| 余り玉景品食べ頃ポテト1個ソースカツ一枚クッピーラムネ1個 今日のマイ見てると明日は全体にヤバイと思うがチョットだけいってみます 読んで頂いてありがとうございましたm(_ _)m 皆さん寒いので体調管理に気を付けて下さいね シャドウネオでした(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

貞子で負け百裂へへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)