記事詳細

パチンコ

出張先でプロポーズ大作戦

32 0

シャドウネオさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんちは

お気に入り&拍手ありがとう御座いますm(_ _)m

リアバタで最近ゎパチ行けず…
おまけに今週から岡山出張

の方とに、中に入ると
全くドル箱積んでません
の方に聞くとこのゎパーソナルシステムなる程

島巡回…かなりヤバイみたいです

でもバラエティーのコーナーゎ元気みたい

[的中]1回120の台に
データーと8回転で当たってSTスルーしてるみたい

投資1Kでプロポーズ大作戦チャンス連打Ver、こんなん当たるはずがねえがなぁ~と
ボタン押さずにと……
なんとあっさり[的中]
お約束のSTスルーだろうとと
保留変化玉チャンガンバレガンバレ
写メ間に合わず

結果4連チャン即ヤメ プラ8500円勝ち 少ない勝ちですが、今年初勝利 今日は私の歓迎会だって… 歓迎会いらないから大阪に帰して 明日からまたリアバタですが3月中頃には大阪に帰れるもよう(´3`) お世話になってた 閉まってた シャドウネオゎ元気ですよ(´3`) 皆さんもリアを大切にまたパチ行けたらします 読んで頂いてありがとう御座いましたm(_ _)m シャドウネオでした(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

出張先でプロポーズ大作戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2の関連情報


設置店舗(全国)