記事詳細

パチンコ

立ち回り上手い[おばあさん]の努力

29 0

シャドウネオさん

ブロガーランキング:-位
皆さんおはようございます

お気に入り&拍手ありがとうございますm(_ _)m

こないだの続き…

おばちゃん[おばあさん]10分遅れで到着遅くなって(>人<)よ

私大丈夫ですよポチポチしてたから(笑)

で

[おばあさん]3年前に旦那が亡くなってさ半年間から一歩も出ない生活が続いて娘がお母さんパチンコでも行かないって誘われて二人並んで海物語り打ったのがきっかけやったんよ(笑)

そうなんですか

[おばあさん]に娘と二人入ったのはいいがの入れかたも分からず困って至らあのヤンキー子がの入れ方から打ち方やら丁寧に教えてもろたんよ(笑)

そうなんや

[おばあさん]週に4日間ぐらいパチンコするようになんたんやけど、よう負けたよ(笑)

[おばあさん]ヤンキー子が掃除してる時に子がの癖、店長の癖が有るから勉強してみたらもっと楽しくパチンコ出来ますよ~て教えてもらってな(笑)

[おばあさん]子も最初はなんも考えずに仕事してたんやって…でも自分の島配置や何処の島が熱いか考えながら仕事したら楽しくなってきたんやって…

[おばあさん]私もまさかこんな年で勉強するとはねぇ(笑)負けず嫌いやから朝、昼、立見したんやで(笑)

そうやったんですか

[おばあさん]3ヶ月ぐらい勉強して少し分かってきたんよ…まとめたのがこれなんや

A4サイズの用紙に何枚もいっぱい書いてある。みて曜日、時間帯、島時間帯、店員人数、まだまだいっぱいほんま驚いた

[おばあさん]あくまでも私が勉強してきたことやから兄ちゃんにはまねしてみたらとは私はいわん、兄ちゃんも努力してなにかを見つけてもらいたいから(笑)

私ももっと立見勉強頑張れそうです

娘さんが登場…
初めましてと名刺を頂く、私名刺などありません(/_\)母が最近立見頑張ってるお兄さんの話しを楽しそうにするんですよ、母と仲良くしてやって下さいねと微笑む

娘パチンコで母がこんなに明るくなってほんとに嬉しいんですよ

まさかパチンコでこんないい話しが聞けるとは…

[おばあさん]兄ちゃん負け組は、一発で大きな成果を得ようするが、勝ち組は小さな勝利を積み重ね負け組は眉をひそめ、勝ち組は微笑むんよ(笑)
負け組は過去に生き、勝ち組は過去から学んだ人生に生きるんよ

まだまだ[おばあさん]は沢山話ししてくれました因みに娘さん関西でかなりの有名人でした

シャドウネオでした(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

立ち回り上手い[おばあさん]の努力へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。