記事詳細

パチンコ

ヤンキー子残業

21 0

シャドウネオさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは

お気に入り&拍手ほんまにありがとうございますm(_ _)m

終わりにマイ17時30分到着

島巡回そこそこ出てます

立ち回り上手いおばちゃん[おばあさん]プレミアム海ゴールドで8箱積んでます
私おばちゃん[おばあさん]に挨拶出てますね…

[おばあさん]たまたまだよと

通路中央に早番のヤンキー子がいる

あれ残業…

ヘルプ残業19時まで

遅番誰か休み?

違うよ多分今から賑やかになるよと

昨日入った新台辺りかなぁ~?

多分前回の新台やと思うよ

前回の新台は、エヴァ、009、牡丹と薔薇、めぞん一刻、エヴァが出るんちゃう?

前日前々日データーと多分ね牡丹と薔薇と009と思うねん(笑)

18時越えた辺りから牡丹と薔薇が[的中]り出す凄いんだけど……009の確定音が鳴り響く

笑顔で笑う

エヴァの島確認と静かなエヴァ

19時立見頑張ってね、お先です

今度は、カウンターから1名通路中央に子

成る程…前にも何度か事ある

でも前は熱くない島で打ってた。反省(/_\)

立ち回り上手いおばちゃん[おばあさん]が箱交換

[おばあさん]立見頑張ってるね

はい、結構勉強になるね

[おばあさん]兄ちゃんご飯食べたか

まだですよ

[おばあさん]22時に○○の居酒屋に食べにいかんかね

わかりました

22時~おばちゃん[おばあさん]とに行くことなりました

いい話し聞けるといいなぁ~

シャドウネオでした(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

ヤンキー子残業へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。