記事詳細

パチンコ

なかなか。。。

14 0

るんチャンさん

ブロガーランキング:-位
皆さまこんばんは


るんちャンです


さて。
今日の稼働をご報告

もちろん大海2デス

ちなみに4円専門にやります


は等価なのもあり回りがです

お客様も平日の昼間はちらほら


大当たり0回、49回の台に

リーチや発展はまぁまぁあったけどクラゲはもちろんも出ず。



100回転。。150回。。



シーン。。。




でも信じて打つ
いつでもどんな時でもそれしかないですよね



心が折れそうになる事何度もあるけどね。。。


一台隣のおっさんは3000円くらいですんなり確変当ててやんの



いいなぁ




197回転



普通のカメさん(シングル)。


リーチ←マリンチャン






ホイホイ。
見ればわかりますよ





が、



止まったぁ


まぢ?




組んでた足を直してしまいました(笑)



3連で終わっちゃったけどノーマルでの当たり嬉しいよね




貯玉しちゃったので少しあいまいですが、
たぶん3000円くらいの勝ち



でも奇跡的な当たり方でした



やっぱりだなぁ



感動したッ



また明日も稼働してきます



でわ



るんチャンでした



このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

なかなか。。。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)