記事詳細

パチンコ

久しぶりのプレ海

17 0

るんチャンさん

ブロガーランキング:-位


さてさて
今日は残業の為7時半頃マイホに到着




金曜なのに?

結構空いてるぅ




いつものプレ海



当たり13、回転450


結構いいんぢャない?

なんて勝手な思い込み





とりあえず座り5K投入




回りもまあまあヨシ






うーん
動きがない。。。







ちなみに
マイホのプレ海は特に年配者さんが多く平日でも昼間は激込み





昼間ブン回してくれるおかげで夜行くと台それぞれの波?みたいのとかが見れるのでるんチャンは好きデス





さてお話を戻します




結局、計15K投入してスーパー3回のみ。




もちろん群も出ず




海モードで打つのが好きなんだけど、シンプルな上にスーパーもないとなんか切ない彡(-_-;)彡






ちょっと違う台に



当たり18、回転486


前回の当たりが200以内に5連 




ちょっと台を変えて気分を変えよ





506にてプレ海CHANCE突入ヤッタ




で、



アンコウ君






が
時短中、画面に図柄が3個揃うやつ。
なんて言うんでしょう?
擬似連?




2回続き、3回目で亀君リーチ→泡→ノーマルリーチ→ハズレ



次の回転でまたリーチ
タコ×カニ→泡→マリンちゃん




まさかぁ



泡だもん








当たり



まぢ?




で
またアンコウ君で終了




まぁでも今日は+になったのと、時間も時間なんで突っ込まずに時短抜けでサクサクやめました



結果(等価)
投資16000 
回収18000
+2000



端数は貯玉に




まだまだ勉強中のるんチャンなので、いろいろ読みづらい部分もあるかと思いますが






パチ大好きなんでまたがんばります





読んでくれてありまと


るんチャンでした


このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

久しぶりのプレ海へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRプレミアム海物語の関連情報


設置店舗(全国)