記事詳細

パチンコ

当たらない日って

25 0

るんチャンさん

ブロガーランキング:-位
まだまだパチ初心者で専門用語とか分からない事だらけなので読みづらいかも?ですが



えっと。。。
とりあえず今日の結果デス

マイホ→等価デス
最近お気に入りはアグネスからプレ海に


マイホはとても大きくてプレ海だけで60台くらいあります


で今日も仕事帰りに7時頃から今日もフラフラっと。。。

お正月明けで?空いとるー


1台目
当たり14、回転468の台

5千円ほど回してみたけどバラつきがあり周りもイマイチ+発展1回もなし→ヤメ


2台目
当たり13、回転250
3千円目にて3×4魚群
マリンちゃん登場
お願いー人(´∀`*)




スルー
まぢ?

しばらく回してヤメ

まぁ仕方ないさ。。。


3台目 
当たり11、回転350くらいだったかな?

座って3千円にてサメちゃん→魚群
今度こそポチポチ





はい。スルー

えぇー



最近負け続きで
気持ち的に折れそうで即ヤメしたかったけど結局しばらく回しちゃいました





今日の結果。。。
投資2万5千円
回収ナシ


空いてるとついつい動きたくなっちゃうぁたしの悪いクセ(笑)



当たらない日ってとことん当たらない

けど、そーゆー日こそやめられない(笑)




またガンバロ



初投稿のるんチャンでした


このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

当たらない日ってへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRプレミアム海物語の関連情報


設置店舗(全国)