記事詳細

パチンコ

マイホ大丈夫

14 0

るんチャンさん

ブロガーランキング:-位
今日もせっせとマイホに


いつもの大海2に



ぇ?



ぁれ?



誰もいないんだけど。。。


ゥソ~


2時ダョ2時


パラパラきて座るけどすぐやめてっちゃうし



確かにゥチのほうわ結構田舎
てか田舎



マイホわチョ~大手でわないけど一応?他県にも店舗数わある


スロ&①パチわまぁまぁいるけど


④パチがヤバい(;゜∇゜)



るんチャンわ事情がぁりの近くぢゃないとパチにいけないので



大大大好きなパチ屋がぁるんだけどそこわで②0分くらいだからなかなか行けないの



そこわ平日でも昼間でもいつでも



で、から近くて何件かぁるパチ屋の中で情報収集して通ってみて今のとこをマイホに選んだんだけど



確かに平日の昼間なんか特に暇だったしなぁ


よくいたォバチャン&ォジチャンも最近いなくなっちゃったし



海がこれぢゃぁ



こりゃ参ったぁ




皆さまが通ってるわどんなんだろ??



と、
気になるるんチャンでした


今日も読んで下さりぁりがとうございました


明日わ夕方から出動してきまぁす


このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

マイホ大丈夫へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)