記事詳細

パチンコ

こんな時間に

23 0

るんチャンさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは?

おはよう?かな?


今日の結果デス


ちょっと?
とゆかだいぶ遅刻して1時半頃マイホに到着


(-_-;)

やはりSunディ

混んどりますな


大海ナシ


うーん。。。


どしよ?


帰ろっかな




まぁ帰れるワケがない




とりあえずホールをグルグル


何回かグルグルしてたらおばチャンがぁんたまた来たの?みたいな感じで睨むし



ふッんだッ




あっ
2台空いた(*≧∀≦*)


①台目
263回転で4連チャン
353回転で5連チャン

ただいま240回転の台


②台目
658回転当たり0





①台目のほうに


回りわ1000円で16回くらい?


調子いいと19回くらい

等価だしまぁボチボチ




あれ?



ひたすらひたすら静か~


ただいま500回転。


そのうちスーパーわ②回

泡+クラゲ+黒潮リーチ①回
泡+宝の山リーチ①回


のみ。




今日わ(*_*)かぁ~



550回転までと思ってたら521回転でリーチになる前にキュイン


鳴ったァ
何でリーチになるのかな?


キュインキュインキュイン



ロ~ン~グ~


カニSunゲットン



が、3連で終了




しかも時短中2回群外し、153回転で群外しやめました




3回も群出るなら1回くらい当たれよ


と、
帰りのの中でブツブツ



最近引きわいいけど連チャンしないなぁ
よくて3連だもんなぁ





イヤ。



全く当たらない日もたくさんあるんだからそんな考えわ贅沢ぢャ




またガンバロ~





今日も読んで下さりぁりがとデス


またね


るんチャンでした




このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

こんな時間にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)