記事詳細

パチンコ

世紀末な面接と稼働報告('∀'☆)

41 0

かんましんさん

ブロガーランキング:-位
ケンシロウとシンは仲がいい?

想像してみた

~主演~
ケンシロウ
シン


これで駄目ならラオウ兄とトキ兄さんとジャギお兄ちゃんに全力で謝ろう

次の奴、入れ

コンコン…バキィ

失礼する

扉を壊すなよ…ってケンシロウではないか

ぬまさかサザンクロス(株)のキングとはシン貴様の事だったのか

フフフ…楽しい面接になりそうだななぁ?ケンシロウよ

ふざけるなよシン

貴様、ここで何件目だ?


……100だ

ハッハッハ~100だと

シン覚悟しておけよ

まぁ早く座れよ。面接を始めようか

座れだと座ってください救世主様だろうが

お前…何しに来たんだよ

黙れそんな態度がデカイ面接官がいるか

貴様もな
では最初の質問だ
貴様とラオウ役物が有って俺の役物が無いとはどーゆー訳だ?

俺とラオウ兄は神2だからだな
選抜メンバーが役物に起用されるのは当然だろう

その役物の出来についてどう思っている?

上出来だ(^w^)

七星役物についてどう思う?

あのマジカルステッキ☆ワイパー役物か?
16Rがワイパーボーナスと今まで勘違いしていたわ

俺とサウザーの強さはどう思う?

出て来た瞬間オワタ
ジャギお兄ちゃんでさえ加減知らずだ


ケンシロウ…特別に今結果を教えてやろう
他をあたれ

シン貴様ぁ~



仲がいいなぁ(´∀`)

ぱちんこを打つ時は、ちゃんと演出を楽しみながら打ちましょう

ついでに本日の稼働報告もしておこう

ぱちミドル麻雀物語

623G[的中]4R

6連【16R×3 4R×1 2R×1】


124G[的中] 4R

6連【16R×2 4R×3 2R×1】


404G[的中]4R

6連【16R×3 4R×3】


85G 潜伏

145G[的中]16R単発~

134G[的中]16R単発~

198G[的中]16R単発~

単発祭りじゃワッショイワッショイ

97G[的中]16R

3連【16R×3】


261G[的中]16R

2連【16×2】


328G[的中]16R単発


376G[的中]4R

2連【4R×2】


513G[的中]16R

9連【16R×4 4R×5】


投資 7125玉

回収 27180玉

収支 +20055玉




BYE-BY~E
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

世紀末な面接と稼働報告('∀'☆)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)