記事詳細

パチンコ

炊飯器('∀'☆)

48 0

かんましんさん

ブロガーランキング:-位
やあ('∀'☆)

暑いからサムのコスプレしてぱちんこ店に行ってみたら危うく出禁になりかけた天才パチンカーの僕です('∀'☆)

仕方がないのでマリンちゃんのコスプレして再入店したら店員様に後ろからドロップキックされたとです

※よいこは真似してはいけません(ー∀ー☆)

しかし裸体民族の僕に服を着ろというのは、死ねと言っているのと同じ意味合いになる


その事を店員様に伝えると、笑顔でじゃあ死ねと言われた

この店員様は話しが通じなさそうなので、渋々服を着た


長袖長ズボンという最悪のスタイルになり、麻雀物語に


投資625玉[的中] 16R

安定の単発('∀'☆)


90G[的中] 16R
34G 2R
52G 4R

3連(・∀・)


121G[的中] 4R
23G 16R
15G 16R

3連(・∀・)


149G 小当り

何度も言うが、小当りを引くために打っているわけではない

当りという言葉を使うなら出玉をよこさんかい(・∀・)

あんな高速でPAKA☆PAKAしても入るわけなかろう('∀'☆)


478G ヤメ┐('∀`;)┌

・投資 625玉

・回収 2981玉


そこのお兄さん…

小当りが嫌ならこの台打ってみたらどうや?と招かれた気がしたので、その台に座ってみる





CR リング~呪いの7日間~


小当りしかこーへんやん('∀'☆)

打たずに起立→礼→着席→爆笑


ミドルのエヴァに

投資750玉で槍バシーン

ラミエルドーン

レバーグイーン

突熱バキーン

ATフィールドドギャーン

ミサトさんを発☆射ドーン

昇格せずに上段4

来るか来ないジャキャーン

時短後即ヤメキッパリ

・回収 1251玉



勝ちましたケド何か?('∀'☆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

炊飯器('∀'☆)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)