記事詳細

パチンコ

BYE('∀'☆)

61 0

かんましんさん

ブロガーランキング:-位
やあ('∀'☆)

昨日の稼働報告です


【麻雀物語】

467G 小当り

649G 潜伏
655G[的中] 16R
33G 4R
37G 16R


182G[的中] 16R
17G 16R
13G 16R
31G 16R
24G 16R
5G 16R
4G 2R
38G 4R


353G小当り

367G ヤメ


・投資 8000玉

・回収 11907玉

・収支 +3907玉




その後、甘・ポカポカ・ミドルのエヴァを打ち散らかした('∀'☆) ・投資 7000玉 ・回収 零('∀'☆) そして貯玉を8600玉換金して前から欲しかった超最新携帯ゲーム機☆ゲームボーイアドバンス☆の購入を試みたが、当店では取り扱っておりませんと、何ともふざけた事を言われたので諦めた 代わりにゲームボーイアドバンスの足元にも及ばないが、PS3を購入した('∀'☆) ………('∀'☆) 意外とオモシロイ('∀'☆) とゆーわけで少しの間、サイトをお休みしようと思いますm(_ _)m べっ別に廃人になるわけじゃないんだからね(;´∀`) 本当よッ(;´∀`) 今までありがとうございました(´∀`)すぐ戻ってくるさぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

BYE('∀'☆)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)