記事詳細

パチンコ

ニュース('∀'☆)

34 0

かんましんさん

ブロガーランキング:-位
どうも('∀'☆)

ワサビがクリステルですm(_ _)m

ぱち・スロニュースのお時間がやってまいりました


ショットガン携帯をお持ちのケンシロウの偉大な兄、ジャギ氏がノーヘルでバイクに乗っているところを拳王親衛隊に目撃され厳重注意を受けたとの事です

ジャギ氏は「いつもは着けているんだけどなぁ~」と、寝ぼけた事を抜かしていましたが、このような行為は大変危険であり、ヘルメットは完全着用でお願いしますと拳王親衛隊はジャギ氏に注意しました


次のニュースです

北斗でお馴染みのSammyさんが、パチスロ化物語を開発中との事です

化物語といえば、主人公の阿良々木暦がクラスメイトの戦場ヶ原ひたぎにホッチキスでお口をパッチンとされる恐怖シーンで有名ですが、EDで流れる[君がいた物語]も神曲過ぎると有名になりました

スペック等はまだ公表されていませんが、今の流れで言うとAT機になるでしょう

AT機は好き嫌いが極端に分かれますが、功殻機動隊のように甘めのスペックになる事を願っています

私ワサビがクリステル個人の意見では

Aタイプなら神
RT機でも神
ART機なら…うん
AT機なら…らめぇ~

です('∀'☆)


次のニュースです

あべしカウンター搭載のパチスロ北斗の拳~転生の章~が本日から稼働開始となりました

感想を聞くべく稼働中の方に「どうですか?」と聞いても皆返ってくる言葉は「あべし」

自分で感じ取れって事ですね

まぁ、かなり賑わっていましたよ

打ち手の救世主となる事を願っていますm(_ _)m

ど~も私のケンシロウは単発の宿命を背負っているみたいで…


以上、ワサビがクリステルのぱち・スロニュースでした('∀'☆)



ここからが僕かんましんのlogです





麻雀物語で一撃キュインリーチ外した

鳳凰チャンスは今まで外した事なくて、発展すると「達成」って出たから確定と思っていたぜ
(⊃д`)てやんでぃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

ニュース('∀'☆)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)