believe(信じる)には
lie(嘘)があり
lover(恋人)には
over(終わり)がある
next(次)には
ex(元彼)があり
life(人生)には
if(もし)がある
friend(友達)には
end(終わり)がある…
誰でも口からプラスの事もマイナスのことも吐く
だから『吐』という字は
『口』と『+』と『-』で出来ている
マイナスの事を言わなくなると
『-』が消えて、『叶』という字になる
なんちゃって(´∀`)
おはようございます('∀'☆)
気付けばお気に入り登録数が………385Σ(°д°;)
べっ別に全然嬉しくないんだからね
勘違いしないでよね
登録数をニヤニヤした顔で見ながら肩にワサビなんて塗っていないんだからね本当よ
(・∀・)本当?素直になりなよ
すんげぇ嬉しいです('∀'☆)
でも肩にワサビは塗っていないですはい('∀'☆)
さてそろそろぱち内容を記載しないと僕の掲載確率15%を下回ってしまうので書きます
チェックが厳しい(;´∀`)
まずは昨日の稼働報告
簡単に言うと麻雀物語で負けて甘エヴァで勝って、トータル勝ちヤッターって感じです('∀'☆)
ちなみにこの頃、麻雀物語をまた打つようになったのは1K26Gという都市伝説レベルの回りっぷりだからです
こいつのおかげで貯玉が73600玉になりました('∀'☆)
だけど残念ながら等価店ではないので換金すると、262Kくらい
まぁ回らなくても、打-WIN戦士は打つけどね(。∀゜)
そして真の打-WIN戦士を極めると、こんな事も出来ます
瞬☆殺('∀'☆)
え?ただの自慢話?('∀'☆)
え~やん('∀'☆)
たまには自慢したい('∀'☆)
そんなこんなで損な困難で
只今並び中('∀'☆)
ワサビは朝早いのだ(´∀`)
でゎBYE-BY~E('∀'☆)