貞子は怖くない?
実際にいたらトップクラスの恐怖だが、こんな感じの貞子はどうだろうか?
想像してみた('∀'☆)
~主演~
貞子
面接官
はぁ~緊張するわぁ
次の方、入ってください
はっはい
コンコン
失礼します
うわぁぁきっ君ちゃんとドアから入ってきなさいよ
モニターから出てくるんじゃないよ
あっすみません
まぁいいや椅子に座って
ひたひた…
ちょっと待って君何で裸足なの
これが私のスタイルだからです
……
貞)そんなに見ないでくださいよ~呪っちゃうぞ
はい、面接始めます
無視キターー
普段何をしていますか?
え?志望動機とかじゃないの?
普段何をしていますか?
呪いをかけておりまする
は?
得意なんですよ~
そうですか…
髪長いですねぇその前髪切る予定は?
全くありません
住所欄に何も書いてないですが、どこにお住まいで?
井戸の中です(・`ω・)キリッ
[熱]何か今日疲れるわぁ
何でですか~
もういいや特技は?
準備してあった質問キターー
そーゆーのは言わなくていいから
はい川柳です
川柳?じゃあ何かある?
泣かぬなら
呪い殺すが
我が使命
怖いよ
きっと来る
七日後私は
きっと来る
だから怖いって
両手落ち
テレビの中から
我来たり
…
デスノート
私はいらぬ
睨むだけ
……
井戸昇り
てっぺん付近で
蓋される
………
ビデオ見て(願)
そしたら仕事が
舞い降りる
仕事キター-
張り切り睨むが
髪が邪魔
(σ・∀・)σ寝てますや~ん
ね?
全然怖くない
むしろ可愛い
CRリングを打つ時はこれを思いだして怖がらずに打ってもらいたい
これも楽しむ1つの要素である
藤商事さんが呪怨と着信アリ2を制作中であるが、是非貞子にも出演してもらいたいですね
あ、最近の稼働報告ね
勝ったり負けたりラジバンダリーだよ('∀'☆)
今日は、北斗ユリアと甘戦国乙女と甘南国ハワイと甘ドキドキガールズスポットと甘アクエリを打って惨☆敗
明日があるさぁ~(´∀`)
BYE-BY~E('∀'☆)