記事詳細

パチンコ

(*´_ゝ`)グンリ

52 0

かんましんさん

ブロガーランキング:-位
やあ('∀')


今日は友達のマキバオーでに来ました('∀')ンア~ンア~うるさい


早速南国育ち沖縄にズバン


投資1.5Kの25回転目に[パトカー]保留で当り15R


人々はこのような現象を簡単と口ずさむ('∀')



【NEXT×7 END×1】


つまりNCスルー('∀')



ここから簡単に


113G 単  【15R×1】

57G  単  【15R×1】

74G  単  【15R×1】

209G 4連 【15R×3 5R×1】

113G 単  【15R×1】


136回転目…事件発生


1/4000である小当りを引いた


尋常じゃないくらい萎えた


333G やめ


・投資 4K

・回収 ナッシング



ちなみに南国ハワイはまだ打った事ない('∀')

初代沖縄と打ってきた者からしたら、ハワイは残念な仕上がりになっているね


北斗も剛拳が良すぎて何か覇者打つ気にならない


次回の北斗はこんな感じにならないかなぁ↓





CRドキッ男だらけの北斗大運動会~ポロリもあるよ~


ポロリで大当り('∀')


ケンシロウのポロリでラオウ昇天


見事だ…弟よ(/_\)


そんなお馬鹿な事を考えながら北斗ファルコを打ちました('∀')


・投資 6K

・回収 ポロった('∀')



ライトのリングへブルッ



あっちから呪いのビデオの話しをしておいて「てゆ~か~、カラオケ行かない?」ってど~ゆ~事やねん('∀')


猫がボタンくわえて来たから押そとしたらそのまま去って行くってど~ゆ~事やねん('∀')

恥ずかしかったわ

ボタン置いてけ('∀')


・投資 12K

・回収 きっと無い


~本日の収支~

・投資 22K

・回収 チョモランマ('∀')


一方、友達もダメダメだったらしく帰りたそうにしてたので帰ろうとしたら、僕の前にまたしても…






天使と天使が現れた


悪魔どこいったぁ?('∀')






[天使])帰れボケェェ


[天使])しばくぞワレェ




こいつら悪魔だろ(;∀;)


BYE-BY~E(;∀;[天使])
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

(*´_ゝ`)グンリへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)