記事詳細

パチンコ

昨日見た夢

26 0

かんましんさん

ブロガーランキング:-位
ラーメンつけ面僕ラーメン


(´゜∀゜)ラーメン大好きっ子のかんましんです

昨日は不可解な夢を見ました。

お店に入ると同時に50人はいるであろう店員に『おめでとうございま~す』と言われた。


(´゜∀゜)ん?何?何?






店員ガン無視



(´゜∀゜)気になる[ビーチ]木になる


違和感を感じながらも甘デジ戦国乙女を打っていると、直ぐに大当り



5R出玉2400玉


(´゜∀゜)予想外


下に玉が溢れたら女性店員が拾ってくれた。


『ぎっ銀玉溢れたわよ』

(´゜∀゜)ありがとう


『べっ別にアンタの為じゃないんだからね店員として当然の事をしただけなんだからねほっ本当よ』


(´゜∀゜)おやおや?



次は銀玉をわざと落としてみる。


さっきの女性店員登場


キタ-----(゜∇゜)-----


『もっもう何回溢したら気がすむの別に嫌じゃないけど』


(´゜∀゜)完全に僕に気がありますね


『こっこれ…良かったら使いなさいよフッ、フン』


会員カード





残玉………∞


無限キタ----(゜∇゜)----



ここで目が覚めました。


これは今日に行くしかないっと思いましたが、休日出勤。


(´・д・)そんなぁ……


僕は今日に行けませんが、に行く予定の方、稼働中の方、頑張って下さいm(_ _)mペコリ


BYE-BY~E('∀')
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

昨日見た夢へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)