記事詳細

パチンコ

苦い思い出……昔の僕⑨

27 0

かんましんさん

ブロガーランキング:-位
連打が肝の続きです。


僕にぱちんこを教えてくれた友達がまた一緒に打ちにいこって言ってきた

(`・∀・)お安いご用だぜ


(`・∀・)ちょーど僕も諭吉を銀玉に変えたくてウズウズしていたところだぜ


…もはや病気です。


慶次の島に行こうとしたら止められました。

(*´д`)今日はエヴァの使徒フタ打たへん?


(´・д・)エバって何?


(*´д`)ちゃうちゃうエバのーてエヴァやウに点々やお前、エヴァも知らへんの?


(´・д・)どっちでもイイやん

(*´д`)せやなどっちでもエエなそれで、どーする?打つ?





(´・Д・)聞いた事も見た事も無いのに打てるわけないよ



(*´д`)がっつり知ってるやんとりあえず行こか




(´゜∀゜)ガッテンショーイチ

(*´д`)そーゆーのいらんねん…

(´゜д゜)ガーン



打ち始めて数回転で[キノコ]シメジ[キノコ]…いや、シンジの疑似連発生


『男なら~逃げたらあきまへん~』

『男なら~背を向けるな~』

『男なら~自ら立ち向かえ~』




『親父俺が乗ったるわ』


ちょっとだけ間違いがありますが結果疑似連4です。


(*´д`)オイオイ確定やん

(´゜∀゜)確定なの?

(*´д`)しかも7テンやん

(´゜∀゜)ななてんだね


(*´д`)何か腹立つわ~


(´・д・)Why?



僕はその後も順調に連チャンを重ね、笑えばいいと思うよと言われるまでもなく笑っていました


\(´∀`[キノコ])\かんた~ん


友達は1000ハマリからの単発

(´・д・)わっしょい


更に800ハマリからの単発

(´・д・)わわわっしょい


更に更に700ハマリ中[飛んでいくお金][飛んでいくお金]




ハマリ再びだね('∀')


(*´д`)帰れ


(´・д・)Why?


結局友達はまた1000回転ハマりました。

友達を慰めようと思い、言った一言。


(´・д・)笑えばいいと思…
(´д`)帰れ



☆(*≧ω゜)Why


BYE-Wh~y('∀')
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

苦い思い出……昔の僕⑨へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報