記事詳細

パチンコ

天下統一

25 0

かんましんさん

ブロガーランキング:-位

1ぱちなのだ ・投資 4800発 ・回収 36000発 卑弥呼たん登場なのだ 天ロー図柄なのだ …5R(ノ△T) 保留変化緑でテンパイしたのだ …5R(`Д´) 我が歩み止める事叶わぬ (°□°;) …15通(´ω`)ホロリ 卑弥呼たんに勝てないと打‐WINでは天ロー制覇にはならないのだ でもかんましんはめげないのだ 今日も戦国乙女なのだ 祈るのだ絶対祈ってやるのだ 皆ー祈る準備できた~? いっくよー(≧∇≦) 祈るしかないお願いツモるのだー 最近麻雀サボっているのだ (・ω・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

天下統一へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)