記事詳細

パチンコ

たわわなおっぱい

33 0

かんましんさん

ブロガーランキング:-位
昨日の稼働報告なのだ

この頃麻雀物語を打とーとすると嫌なイメージしか湧かないのだ

ハマって単ぱちゅ(´ω`q)

ハマって単ぱちゅ(´ω`q)

こんな時は得意の戦国乙女なのだ

1ぱちの甘デジで頑張るのだ

1000玉投資でオウガイを8人がかりで倒したのだ


5R (゜ω゜)

ケンシンたんがエロねーちゃんを倒したのだ

(´□`)ハァハァ

そこから初当たり4回で全部乙女アタック突破したのだ

(o^∀^o)

総当たり30なのだ

回収☆10000玉☆


明日も戦国乙女なのだ

麻雀はまだお休みするのだ


……久しぶりに祈ってみるのだ


祈るしかないお願いツモるのだー

応援ヨロシクなーのだ
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

たわわなおっぱいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)