記事詳細

パチスロ

天の井はいずこに

17 0

katomaさん

ブロガーランキング:-位
みなさんおはようございます、こんにちは、こんばんは




前のパチログで当分今月は行かないと言っていたのですが、行ってしまいました笑




モンハンが無性に打ちたくなったのと、とある懸賞が当たって、俺の引きが戻ってきたと勘違いしたためです笑




昼前にホールに向かい台を見てみると、良さげな台は当たり前だけど埋まってて無く、まぁまぁ良さげな台に座りました




したらばレア役の落ちが悪い悪い笑




ヤメようかなぁと思ったらクエスト突入



しかもナナさん



見事討伐成功で+100



まぁまぁやなと思い消化するもあっけなくスルー




そこからどハマり(1回目)が始まります



700くらいハマりこれは天井かな?と思い打っていると800くらいでBB当たり




ついでにクエストGもゲット




ナルガで+50だったかな?



やはりスルーするもクエストモードで2.3回引き戻し500枚弱ゲット




これを元手にドンドン増やすぞとヤル気が出たのも束の間



2回目のどハマりが待っていた…




今度は前回の比では無くかなりハマり1000まできた



これは天井やろと少し興奮しながら打つ



1200突破


そろそろ資金がヤバくなってきたが計算で天井まで回せる分はあったのでさらにうち続ける




1300突破




レア役も全く来ないしこれはモロタと胸の鼓動が高鳴る



しかし!!




1315Gあたりでチャンス目いきなり来る



どうせ虫の木やろと思い打っているとアイルーミッションへ




え?と少し焦りだしアイルーがこけるのを待つ




こけてヨッシャと心の中でガッツポーズをする悪い俺笑




レバーオン




ピキーンと高い効果音と共にアイルーが復活した




((((;゜Д゜)))))))なん、だと…




1320GでBB当選|||orz|||




今まで汗腺が閉まり切っていたのか変な汗がめちゃくちゃ出てきた笑




ボーナス消化するもクエストG引けず終了



出玉飲まれ俺の資金も既に尽きていた




マイスロのコードを、手の震えを抑えつつ読み取りその場を立ち去る




敗因は分かっている
突っ走りすぎた笑




もうこれで本当の本当に懲りた




マジで大人しくしてよう笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

天の井はいずこにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)