記事詳細

パチスロ

天は我を見放した

6 0

katomaさん

ブロガーランキング:-位
みなさんおはようございます、こんにちは、こんばんは




まずいことになりました



今月入ってまだ1週間くらいしか経ってないのに今月の収支が-100kに達してしまいました(−_−;)




そしてさらに、今年の収支がマイナスになってしまいました|||orz|||




1番の原因はヤツの登場ですよ





パチスロモンハン





彼にかなり諭吉を狩られてしまいましたよ笑





今日もダチの誘いで打ちに行ったんですが




まず打ったのは北斗



250くらい回ってた台座るといきなりランプ矛盾



天国やないかいと思い打ち続けるけど一向に当たらん



結局天国抜けちゃいそっから怒涛の1285ハマり((((;゜Д゜)))))))



一瞬天井を夢見た俺がバカだった笑



そのあと中チェの3連発を引いてみせるもまさかのスルー



ここで俺の引きは完全に落ちたと悟りました笑



ヤメてダチが銀河鉄道打ってたので見に行くと見事に勝ってやがりました笑




最後にエヴァ生命打ったらバケ後の覚醒チャンスでまさかの覚醒リプレイ



覚醒モード入りましたよ(最強の拒絶タイプのタイトル興奮しすぎて写メ撮るの忘れてた笑)



これがあの覚醒モードかぁと打ってたら速攻で当たり引きやがった笑

しかもNBB




そのあとハマり出したのでヤメ




そして今日で今月の収支が-100kになりました。・゜・(ノД`)・゜・。




今月は当分自粛するでしょう



ゴールデンウィーク決戦が待ち構えてるからその時のために運を蓄えておきます!( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

天は我を見放したへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。