記事詳細

パチスロ

うぅむ

9 0

katomaさん

ブロガーランキング:-位
みなさんおはようございます、こんにちは、こんばんは



モンハン初打ちしてきました!!



先に結果を言っておきましょう





32kの負け!!笑




打ち始めはなかなか好調だったんですよ




投資5kくらいでクエストGフリーズ引いてそこから下皿いっぱいになるまで出たまでは良かったんですが




そこから小役の落ちが悪くなり、当たり引いてもアイルーボーナスでろくに出玉が増えない




気が付いたら出玉無くなってて追加投資みたいな笑



モンハンRUSHはあれだね

いかに上乗せさせられるかが勝負の分かれ目だね(どの機種でもそうだけど笑)



この機種1G純増が1.5枚だから100や200だけでは全く増えないのです


打っててびっくりするくらいのチビチビした増え方だったからね笑



左隣の兄ちゃんが天井行って500ゲットしてそこからクエストG引きまくっててかなり出してたけど



やっぱり重要なのは
いかにビッグウェーブに乗れるかですね



特にこのモンハンは乗れなきゃなかなか勝てないと思う




まぁ今回の初打ちは負けたけど、フリーズ見れたしまずまずの出来かな



次はラージャンビッグ見たいな



あのセブフラ+リール逆回転の演出は鳥肌もんだぜ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

うぅむへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)