記事詳細

パチスロ

1ヶ月ぶりに

10 0

katomaさん

ブロガーランキング:-位
みなさんおはようございます、こんにちは、こんばんわ




4月は1日だけ微勝ちしただけであとはすべて負けていた私です笑




その負けのほとんどがモンハンだった訳ですが、今回はそのモンハンで勝負しにいきました!!




題からわかると思いますが結果は見事勝利!!\(^o^)/




座った台がかなり高設定な挙動でボナが結構きました




クエストGフリーズも2回見ましたよd(^_^o)



できればラージャンフリーズが見たかったけど勝ったからいいや笑




今回は内容は省いて写メったやつを貼って終わりたいなと思います



まずはこれ


クエストフリーズですが、ボーナス中に引きました。 レインボー背景からのフリーズはマジで興奮した

これはART中のロデオキャラ大集合です ロデオキャラ系のプレミアは始めて見ました 他にも色々あったんですが興奮して写メるの忘れてます笑 この勝利で俺の勝ちの流れができればいいなぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

1ヶ月ぶりにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)