記事詳細

パチスロ

マジで拳王乱舞

25 0

katomaさん

ブロガーランキング:-位
昨日ヒマだったので15:00くらいにマイホに行きました

ちょうど空いた台があったのですかさず確保

300位から一気に1000近くまでハマりやがった

しょうがないよなこの時間帯で空くのは低設定ぐらいだろうし

そのあとすぐに当たり引いたが単発

そのあともどハマりを続けまた1100位までいった笑 よく回したわ俺

天井覚悟で行こうと思ってたら台枠がピカピカフラッシュして中チェゲット しかもLED矛盾

その中チェで当たりました

激乱突入も白オーラ( ̄ー ̄)

ちょい落ち込み気味で打ってたら

「狙え!!m9」赤背景

ビックリして第一停止から揃えられなかった笑

+100ゲット〜か〜ら〜の〜

拳王乱舞突入!!
始めての拳王乱舞
手の震えが止まらなかったよ笑

結構続いて+700位上乗せ

拳王乱舞終了後すぐにボーナス引きターボ突入!!そこそこ上乗せ

上乗せバトルも結構あってケンシロウ頑張ってくれました笑

1500G位ゲットしてそろそろ終わりに近づいて来た頃またまた

「狙え!!m9」今度は青背景

今度はちゃんと目押しで揃えたよ笑

拳王乱舞は行かないだろうと思ってたらまさかの拳王乱舞突入\(^o^)/

逆に怖くなったわ笑
二回も引いちゃっていいのかい??
大体400上乗せ

そのあとはちょこちょこ上乗せしながら消化

最終的にこんだけ出ました

ちなみに継続バトルは剛掌波喰らって負け笑 バトル単発でも上出来だわ笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

マジで拳王乱舞へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)