記事詳細

パチンコ

初打ち

10 0

katomaさん

ブロガーランキング:-位
昨日の日曜に初打ちしました

夜中3時にホール行ったよ笑
行く途中で鳥に糞を落とされなんかあるなと思い並び場所確保
朝まで就寝(( _ _ ))..zzzZZ

開店し速攻で角台ゲット!!
打ち出し開始すると1回転目でミッションモード突入

残り1分くらいでビーストモードで擬似6か7までいくもハズレorz

その直後に反対側の角台が当たりやがった笑

負けてられんとぶん回して200回転くらいで当たり\(^o^)/

昇格し確変突入!

平均2〜3連らしいけど7連しました

そのあともちょこちょこ単発、2連を繰り返し昼になったのでメシ休憩


気合い入れて昼のスタート!

400までハマりました笑

これはどハマりパターンかなと思ってたんだけど

リーチ後画面暗転
やたら長い

「綾波を、返せ!」

ウッホ来たよ覚醒全回転

興奮してベストショット撮れなかったスイマセンm(._.)m 確変中隣の台がビーストバトル引いて羨ましながら見てると俺の台にも来た笑 ちゃっかり1400発いただきましたv 5連で終了しそのあと700ハマったので終了 結果 投資:50000円 回収:80000円 +30000円o(^▽^)o 初打ちは嬉しい勝ち越しでした カヲル君が見れなかったのが心残りだけど次の機会にちゃんと見てやりますよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:1台 (YRW)
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:3台 (YRW)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (L(Smile model)) 1パチ:1台 (YRW) 0.5パチ:1台 (YRW)