記事詳細

パチスロ

たられば(ΦωΦ)フフフ…

85 1

ブスバナナさん

ブロガーランキング:-位
かなり遅くなってしまいましたが
改めて今回オサーンキング決定戦とても楽しかったです
主催してくれた小春っち集計にみちゃ
起案者ここやん監督パネっちオサーンギャグ担当ヘルさん
そして参加した皆さん本当にお疲れ様でした
あ、勝手に名前すみません


前回の、に、拍手、コメントどうもありがとうございます
新たにお気に入りしてくれた方ありがとうございます


今日は休みでしたので、行ってきました
ホールについたのが10時すぎ
バジリスク打ちたい衝動を、必死に抑えまず徘徊
パチ島相変わらずルパン大人気満席
アクア数台空きあり
釘よくわからなかったから、後ろで観察
あまり回ってないなぁ
逆八の字の、台なかったので、下の、スロットコーナーへ
スロもルパン満席
バジちらほらケンチロ、吉宗だぁーれもいない
徘徊してやりたい放題の、吉宗アイコン見てみたら一台だけ、ちび姫はっけん
126回してみよっと
したら、3Kで、当たり
上乗せなし、ATなし、アイコンが、火消し?だったので60回してやめ


数枚の、コイン持ってなんだかんだバジ島へ
二台既に爆発中
気になる台二台あって、まず1台め
3Kで、BC入るもスルー
そのあとすぐにまた、BC入るもスルー
朧ちゃんで、やって、三日月だったので、即やめ

2台目
もう1台気になったけど後回しにしたら、そっちが正解だった模様
タイトルのたらればは、そういう意味です
私が座っていたからって、同じような結果かと、いえば、そうじゃないかもしれないけど、なんとなく気持ち的にですぅ
読みは間違ってなかったのかなぁ?

で、自分の、台は、5Kで、BC入るもスルー
すぐまたBC入るもスルー
また、30回転位でBC入るもスルーが、朧ちゃんで、やったら、半月
次か、その次で、BT入るはず
したら、そのあとすぐまたBC入ってBT入った
が、単発
その後早目にBC入って、BT入るも4連
粘った理由は、BCが、300以上はまらなかった事と同色BC赤5回、青4回あったので粘ってみました

結果         43K
回収         239枚(4780円)
マイナス  38220円
負けました

旦那が、マドマギで、8000枚
負け補って貰っちゃいました


朝からバジるのは、危険なのかもですね
そう言えば狙うのじゃの時の、背景朧ちゃんって、ちょい熱なのかなぁ?
揃いませんでしたが
いつかわ、真瞳術?って、言うのを引いてみたいですぅ

長々と失礼しましたo(_ _)o ペコリ

読んで頂きありがとうございますo(_ _)o ペコリ













このエントリーをはてなブックマークに追加
85

コメント

  • 1. ハネマン?さん ハネマン?さん
    ナナメチャンコメありがとうね〜
    
    俺はぴにいるから遊びにきてね

たられば(ΦωΦ)フフフ…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)