記事詳細

パチスロ

暴走しちゃった( ; _ ; )

36 1

ブスバナナさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんわ♪☆

閲覧、拍手、してくださりどうもありがとうございます。

さて、
前回ブログにて今日はパチンコルパンを打つはずでホールに行ったのですが( ; _ ; )

遅番で寝るのが明け方で朝起きれずでホールについたのが10時過ぎ( ;∀;)

ルパン空き台数台あったけど余りそそられなかったので
スロ島へ


慶次気になるも、何だか良くなさそう( ̄∀ ̄)

とりあえず1週して旦那は懲りずにエウレカ

私は慶次もチェック出来るし慶次の真裏の島が北斗だからそれに何となく北斗打ちたいなぁと北斗へ
前日67回出てて連荘してた台
私の北斗のマイホはこういう台が翌日も出てたりするので取りあえず256迄打ってみよ(^-^)

5K使うも何もない感じでないなと判断

違う台移動
前日37回出てて同じ感じで連荘してた台

これがあまりのコインの5Kで上手く天波絡み300台で解除
2連
256迄回すも何もなし(;o;)

この時点で14K位で

北斗もぱっとしないし慶次も何か打てそうなのない

AKBの島ウロウロ

全然稼働がないけど
何となくきになったので

今日はこのAKBにやられましたねっ( ̄∀ ̄)

そして少し意地になって回しちゃいました。
5台位乱れ打ちm(_ _)m

4台ノーヒット

ですがる思いの5台目で何とか当たり引けた。
この時点で北斗のと合わせてもう午前中なのに50Kオーバー


終わった今日………


と思っててどうにかこの当たりがラッシュに繋がって少しでも回収出切ればなんて思いを抱き。
何とかラッシュ絡み2000枚近くでたのですが結果のまれ1500枚位流してまたウロウロ(;o;)

北斗が8回出てアベシチェックしたら155とかで辞めてる

取りあえず256までと回すとすぐに天波

続いてくれて2Kで当たり

しかもオーラが赤
魂8個位でどうにか11連して私には勇気無くて0止め出来なくて256迄打っちゃいましたがここでも1300枚位回収(;o;)

旦那見に行くとまだ打ってる。

ウロウロしてたら番長480で落ちてる

少し打ってみよ

したら650位で当たった

投資が8K
でも海苔( ;∀;)
がマチコ先生迄でてどうにか天国解除が又海苔

がその後頂きに入ってくれて天国ループしたボーナスが青7(*^ω^*)

ちょくちょく乗せて1000枚位でたので即やめ

旦那がエウレカで2500枚位回収♪

私  投資64K

旦那   投資54K

回収    126K

4K勝ったぁー

あー危ないm(_ _)m

AKBでの投資がなければもっと買ってるのに(泣)

でも真紀返せてよかったです。
明日も休み時間なので打ちに行くのですが今日のような暴走しないように頑張ります。

ルパン打てたらいいなぁー♪♪

朝はネット工事あるから遅めの時間だから打てないかもだけど( ̄∀ ̄)

頑張ります。
読んで頂きありがとうございます。





このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. いえろ~さん いえろ~さん
    ナナちゃん
    お元気ですか?
    いつまでも待ってると言いつつ
    板閉鎖し本日付けで退会します。
    勝手にごめんねm(__)m
    
    板は余計な書きが入るのも嫌だったし
    閉めちゃったm(__)m
    
    色んな女子トーク
    いっぱいお話しした事
    本当に楽しい時間をありがとう(*^^*)
    
    また、いつか(o>∀<o)ノ))フリフリ

暴走しちゃった( ; _ ; )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)