記事詳細

パチスロ

近況

12 0

$にっし~$さん

ブロガーランキング:-位
今日は稼働なしなので暇潰し程度にログ書きます 



最近は肉がありましたが一時期に比べて目まぐるしく新台がポンポン入ってくるのは終わりましたね 

いや、新台自体はあるけど看板になりうる機種がないってことね 



そんでもって!
いつぞやゾーン狙いメインから高設定狙いへシフトチェンジすると豪語していましたが!


今は毎日朝から高設定狙いです(^O^)
バジとドン祭りの宵越しが無ければですけどね!


基本は早い段階での高低の判別が可能な北斗orバジ、設定判別が得意な番長で、最近は朝イチのライバルが唯一少ない台ということでゴッドの開拓をしたためゴッドも候補です!


サンプルの集まり次第では10kでもどくことが出来るのは(高設定狙い)
バジ
北斗
だと思ってます 


最近は本当に毎朝勝負なんで投資をどれだけ抑えるかが肝!
爆発<安定<判別しやすさ 

の基準で機種は選んでます!



まぁこの立ち回りができるのは近所のホールがパチの釘がキツキツなかわりにスロで還元してくれるような優良ホールだからですね 

もしくは特定日にイベをするサブホとか


高設定狙いの知識も立ち回りもこのようなホールが無ければ成り立ちませんからね!
勝っている人がいるからという理由で安易に真似はやめましょうね!?笑


まぁそんな僕も知り合いとともに近所には導入していない台を打ちたくて立ち回りもへったくれもない稼働をしたりもしますが、これも抑えるのがベスト!
学生だからと甘えていますがね


とりあえず立ち回りが分からない人へは、候補として

①設定変更で高確移行しやすい機種(上げ狙い)
②特定役での高確移行に大きな設定差があるもの
③特定役+ボナに差があるもの
④ARTの初当たりが比較的軽いもの(データから分からないホールでは無理)
⑤ゾーン狙い(各モードも考える必要がある機種はライバルの少なさから特に狙い目)

朝イチなら①②③
夕方以降なら②④⑤ですかね!


このへんから初めてみてください


ちなみに
今月は現段階で+345kに乗っかりました 


皆さんも自分の周りの状況に合わせた立ち回りを模索してみてください!


このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

近況へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)